2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ!マチです!! 今回はもブログかいてきます! さて皆さん、もうすぐクリスマスですね! 恋人と過ごされる方、一人の方、友達と過ごされる方、沢山いるかと 思います。 あなたは誰と過ごしますか?? 最高のクリスマスになるような願っています! …

ラーメン

こんにちわ!マチです!! 今回は職場の近くで美味しかったラーメン屋を紹介します。 個人的な話ですが、最近職場が澁谷に代わりました! 澁谷と代官山の間くらいでディープなお店が沢山あります。 そこでこの間行ったラーメン屋を紹介します! 渋谷の俺流塩…

ケンガンアシュラ

こんにちわ!マチです!!今回は僕の大好きなマンガを紹介します!ケンガンアシュラ!皆さんご存知でしょうか??マンガワンというアプリで読む事が出来るのですがめちゃくちゃおもろいです!もう5周くらいしています。。。笑ケンガンアシュラは簡単に説明す…

大阪(天王寺編)

こんばんは!マチです!!今日は僕が通っていた高校の近くの街天王寺を紹介したいと思います。天王寺と言えばあべのハルカスや天王寺動物園があります!!天王寺動物園の周りの公園は最近再開発されめちゃくちゃ綺麗になりました。テラスで美味しい料理とお…

大阪(地元編)

こんばんは!マチです! 僕出身大阪なんですよ~! しかしその大阪の中でも上品な豊中ってところが僕の出身! これ言うと敵が出来てしまうので、、冗談です。 そこで今回はそんなわが地元豊中を紹介できたらなと思います! 豊中と言えば高校野球発祥の地!!…

水泳

こんばんは!マチです! いきなりですが僕は水泳を19年間やってました! この話をすると凄いねとか言われるのですが、 全然すごいと思ったことがありません。 日常と共にあるのが普通でした! しかし19年間やってると悔しい事もあればうれしい事もある。 た…

温泉②

こんにちわ!マチです! さあ今回も題名の通り大好きな温泉を紹介していきます。 前回は有馬温泉を紹介させて頂きました。 美しい金泉ぜひまた行ってみたい! さて今回は同じ兵庫県の湯村温泉をご紹介します。 ここは私が行った温泉地の中で一番良かったです…

温泉①

こんにちわ!マチです!! 題名にもある通り今回は温泉について書きます。 実は私は温泉が大好きです。 学生の頃は各県の温泉をよくまわったのを覚えています。 温泉てなんかこう全てを忘れられる時間なんですよね。 こうやって言うと病んでる人みたいですね…

腹痛

こんにちわ!マチです!! 最近気温も下がってきて寒い季節となりましたね! ぼくはすでにダウンを着ています笑 寒くなると身体が冷えますので皆さん暖かいかっこをして 出かけましょう! さて本日は腹痛をテーマに記事を書いていきます☆ 「腹痛ってなんやね…

鴨のラーメン

こんばんは!!マチです! 早速ブログ書いていきたいと思います! 今回ご紹介するのはこのラーメンです。 男性のみなさん!!美味しいラーメンは好きですか??(^^) 本日は先週友達と行ったラーメン屋をご紹介します('◇')ゞ 御徒町にある「鴨と葱」というラ…