こんにちわ!マチです!!

 

今回はもブログかいてきます!

 

さて皆さん、もうすぐクリスマスですね!

恋人と過ごされる方、一人の方、友達と過ごされる方、沢山いるかと

思います。

 

あなたは誰と過ごしますか??

最高のクリスマスになるような願っています!

 

さてクリスマスと言えば何を思い浮かべますか??


クリスマスツリー、ケーキ色々あります。

今回はその中でもイルミネーションに

ついて書いていきたいと思います。


関東冬におすすめのイルミネーション!!


3位は茨城県土浦市

光がつくる水郷楼イルミネーション。

https://image.walkerplus.com/wpimg/walkertouch/wtd/event/64/n/126464_2.jpg?x=635&notupsize=1

土浦の資産をモチーフにしたイルミネーション!!風車のイルミネーションは日本最大級です。回転するイルミネーションは全国的に珍しいらしく、冬の夜空を巨大な光る羽根が回転します!


第2位は!日比谷ミッドタウンの

MIDTOWE WINTER LIGHTです!!


https://image.walkerplus.com/wpimg/walkertouch/wtd/event/22/n/17422_2.jpg?x=635&notupsize=1

見所は大きなスノードーム!!


この中でキラキラ降り注ぐ雪など幻想的な景色を

楽しむ事ができます!


そして第1位は六本木ヒルズ

けやき坂イルミネーション!!

https://image.walkerplus.com/wpimg/walkertouch/wtd/event/03/n/17503_1.jpg?x=635&notupsize=1

見所は坂の上にあるブリッジから東京タワー

とこのイルミネーション全体を写す事が

できます!!


写真好きな方には特にオススメ!!


以上が関東のおすすめのイルミネーション

でした。


この冬はどこに行こうかな〜