ラーメン

こんにちわ!マチです!!

 

今回は職場の近くで美味しかったラーメン屋を紹介します。

 

個人的な話ですが、最近職場が澁谷に代わりました!

澁谷と代官山の間くらいでディープなお店が沢山あります。

 

そこでこの間行ったラーメン屋を紹介します!

 

渋谷の俺流塩ラーメン!

ここは塩ラーメンが美味しいです!

 

その中で僕が食べたのは俺流熟成塩つけ麺。

俺流塩らーめん 渋谷三丁目店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]

普通のつけ麺とは違い、スープが塩ベース。

それでいて凄く味が濃い!

 

最後まで味がしっかりしていてとても楽しめました!!

普通のつけ麺よりもしつこくないので食べやすい。

 

つけ麺が苦手な方でも楽しめるかと思います!

 

そして最後は割りスープで楽しむ!

これがめっちゃおいしい!!

 

柚子がベースで凄く飲みやすい。

しっかり最後まで飲み切ってしまいました!!

 

個人的に塩ラーメンが好きなのでめっちゃ良かったです。

近くに沢山ありそうなのでこれからもラーメン屋を開拓していきます!

 

ラーメン記事が凄く多い気がしますが気にせず。笑