大阪(地元編)

こんばんは!マチです!

 

 

僕出身大阪なんですよ~!

しかしその大阪の中でも上品な豊中ってところが僕の出身!

 

これ言うと敵が出来てしまうので、、冗談です。

 

そこで今回はそんなわが地元豊中を紹介できたらなと思います!

 

豊中と言えば高校野球発祥の地!!

あまり知られてはいませんが実はそうなんです。

高校野球発祥の地記念公園

このように記念館と記念公園があります。

 

ちなみに実家めっちゃ近いです。。笑

 

そしてどうしてもオススメしたいのが阪急豊中駅の近くにある

エッグラップというオムライス屋さん!!

EGG WRAP エッグ ラップ(豊中/洋食) | ホットペッパーグルメ

ここはオムライスが嫌いだった僕がオムライスを好きになったお店。

 

それくらい美味しいんです。。

 

全部美味しいのですが、中でも一番好きなのがチキンオムライス!!!

エッグ・ラップ「チキンオムライスをオーダー。どーんと来ました結構なボリュームです。...」:豊中

シンプルではありますが僕はここのチキンオムライスを超える店は

無いと確信しております。

 

またこのお店はソースをトマト、カレー、ホワイトの3種類から選ぶことが出来ます!

オススメは何だかんだでトマトです。笑

 

けどそれがおいしい!!

ちなみにホワイトはこんな感じ。

エッグ・ラップ(7回目)@大阪府 | お友達のメメちゃんのブログ

これもまた絶品です!!

大阪に立ち寄った際は是非!!!!