鴨のラーメン

こんばんは!!マチです!

 

早速ブログ書いていきたいと思います!

 

今回ご紹介するのはこのラーメンです。

男性のみなさん!!美味しいラーメンは好きですか??(^^)

 

本日は先週友達と行ったラーメン屋をご紹介します('◇')ゞ

 

御徒町にある「鴨と葱」というラーメン屋に行ってきました。

このお店はチャーシューが変わっています!

 

普段は皆さんが食べているチャーシューは豚だと思いますが

こちらはなんとチャーシューが鴨になっています!!

らーめん 鴨to葱 - 御徒町/ラーメン [食べログ]

めっちゃ珍しい.。。

中々チャーシューを使っているところはないなと思います。

 

スープは醤油がベースとなっています。

あっさりしている上に鴨の出しが出ていて絶品!!

 

さらにこのお店が凄いのは店名にもある通りなんと葱を3種類の中から

2つ選ぶことが出来る\(^o^)/

 

種類に関しては実際に足を運んで見てみてください!

1つ言うとめっちゃおいしい。。。

 

是非実際に行って食べてみてください!!

ラーメン一期一会 【新店】らーめん 鴨to葱 上野店 ~鴨・水・葱のみで作った無化調スープの「鴨コンフィ麺」&「鴨to葱の小親子丼」~

こじんまりとしたお店ではありますが常に行列が出来ている。

ピークの時間はさけていってみては??