ラーメンミネストローネ

こんばんは。マチです!

 

最近夜も日が落ちるのが早くなってきましたね。

気温も下がってきて冬もそろそろか・・・と感じています。

 

というわけでそんな寒い日はやっぱりラーメン!

今日は地元大阪で食べておいしかったラーメンを紹介します!

 

僕の地元豊中のラーメン屋五大力です。

ここは僕の一番好きなラーメン屋です!

 

店長は元々フランスでフレンチを修行していたそうです!

そんな店長が作るラーメンはどこか上品な味がします。

 

醤油ラーメンから塩ラーメン。

様々なラーメンがある中で僕が紹介したいのはラーメンミネストローネ。

 

もうこれがめちゃくちゃうまい!

ミネストローネの出しに少し硬めの細麺がめちゃくちゃ合う!

 

おすすめは粉チーズを沢山かけて食べるこれによってまろやかに

なりより箸がすすむ!!

一度試してみてはいかがでしょうか。。

 

デザートもあります。

 

僕はラーメンを食べた後クレームブリュレで〆ると決めています。

これがまた絶品。ラーメン後の甘いものは最高です。

 

大阪に立ち寄った時は是非!!