蒲田にて。。。

こんばんは。マチです。

 

ブログ投稿します。

今日はこの間蒲田で立ち寄った餃子屋さんの歓迎をご紹介します。

歓迎 蒲田 平日でも満員御礼 : ワンコイン的食べ歩き生活。

店の外観は少し暗めではありますが、中華料理屋という感じがします。

お店自体は少し狭いですが2階までありにぎわっていました。

 

2階に通され、一息ついたところで名物の羽根突き餃子を注文。

元祖羽根突き餃子を体感!皮がとてもパリパリで中身はジュウーシー

とても絶品でした。

蒲田羽根つき餃子「歓迎」の 直営店が大森に|歓迎(餃子/大森)|おとなの週末

他にも炒飯を注文しました。

こちらもしっかりと味がついており、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

こちらの歓迎ですがメニューがとても豊富で食べたいものがありすぎる。

再度店舗に訪れリベンジしたいなと思います。

 

これで蒲田の有名な餃子店の内の2つを制覇しました!

残るは金春だけ。残り1店舗も制覇したいと思います。

 

ちなみにも一つのニーハオもめちゃくちゃ美味しかったです。

こちらも羽根つき餃子で絶品。

 

お酒の種類も豊富なので餃子を食べながらお酒を飲むのも活きでいいかと思います。

 

参考までにどうぞ。

https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fotonano-shumatsu.com%2Farticles%2F3361&psig=AOvVaw0q4JJocESSVpQOIvlt7c-U&ust=1603296376371000&source=images&cd=vfe&ved=0CA0QjhxqFwoTCIiioNXGw-wCFQAAAAAdAAAAABAJ